こんなとき英語がしゃべれたら・・そんな機会って結構ありますよね。
あなたがペラペラと英語をしゃべっている姿を想像できますか?すごく上手に流暢に!現実になる可能性があります、その世界へ一歩入り込んでみましょうよ?
勉強は誰でも嫌いですよね、しかし勉強だと思わないでください。安心してください、テキストを開いた瞬間その心配はなくなります。毎日が^^その勉強すらが楽しくなります。このテキストはそんな不思議な力を秘めています。
あなたのペースでいいんです。そんなに構える必要はありません。
「へー英語が話せるんだー」て、言われてみたいですねぇ〜♪あなたもそう思ってます?当然思っていますよね^^
さぁ^^すぐに行動しましょう。すぐに始められるように準備が整っています。あなたが普通に英語でお喋りできるようになる、ご用意ができました。
本心です、無駄のない本格的な英語教材として認めざるをえません。きっとななたも思うはずです。
ごくごく普通に学んでください。小難しいことは一切書いてありません。
英語を習っている友達はいますか?あるとき外国人が混ざった集まりがあったとします。友達だけ楽しそうにその外国人とお喋りしているのを、ぽかん、と眺めていますか?
今回にこの機会は逃すと痛いですよ。
さぁ、明日からは違うあなたがいるでしょう。まだたどたしくも、楽しく英語を練習している姿が目に浮かぶようです。
そんなことより、取り掛かりの準備をしましょう。もう目の前です、英語と言う言語があなたの手に入ります。
inserted by FC2 system