アメリカ人を見つけるとスーッと距離を置いて、喋りかけられない様になんて行動をとってたりしていませんか^^
すぐに、あなたの頭の中で、会話が、見た風景が、しぐさ、目の前にあるもの全てが英語で表現されてしまいます。そんな癖がついてしまうのです。始めたいと思いませんか?
面白いですよ〜♪はまります。もはや勉強でありません、完全に趣味になりえます。英語をマスターして喋れるようになったら、あなたはすごく嬉しいですよね!
今までのあなたの英語力でもぜんぜん困らないとお考えかもしれません。その通りだと思います。ここには全く喋れない方がごく自然に喋れるようになるテクニックが書いてあるだけなのです。そんな事ありえないって思います?
それではお伺いします。これからご紹介する英語テキストはあなたにとって必要だと思いますか?まだわかりませんね^^。必要ですよ。その理由を知りたいですよね。
始めるのは今からしかありません。英語上達への一番の近道です。
昨日までのあなたではない、英会話が怖くなくなります。

今までに何度挫折してきたでしょう・・このまま読んだだけで終わってしまうと、きっと後悔しますよ。
明日からあなたは一つの得意な分野を増やすことでしょう。おめでとうございます。
悩んでいたのが嘘のようです。
しかし、安心して取り掛かりましょう。お任せください、あなたの英語力はこのテキストでバッチリです。
inserted by FC2 system