突然、外国人に話しかけられて、慌てて、たどたどしい英語で答えようとしたら、相手は日本語をしゃべってた・・なんて、はすかしい経験はないですか?
英語は苦手が苦手なんですか?もうそうは言わせませんよ^^さえあれば!
勉強は誰でも嫌いですよね、しかし勉強だと思わないでください。安心してください、テキストを開いた瞬間その心配はなくなります。毎日が^^その勉強すらが楽しくなります。このテキストはそんな不思議な力を秘めています。
たくさん覚えなくて良いんです。
一日少しずつでも英語力がアップしていったら、こんなにハッピーな事はないですよね^^
不思議な感覚・・自分の口から考えなくても英語が出てくる。そう、日本語をしゃべるように。その感覚を味わってみませんか?とてもいい感じの味がしますよ。
英語スキルが格段に向上する。これからのあなたのパートナーともなりうる教材なのです。
あなたが苦労せずに、英単語がスムーズに頭の中に入ってくる方法です。

今回にこの機会は逃すと痛いですよ。
あなたの頭の中が自動翻訳機のようになっていくようです。
しかし、今は喋れなくても、すぐにあなたは上級者並の実力を付けられます。自信を持って突き進みましょう。
inserted by FC2 system