ほとんどの先進国の人が2ヶ国語以上をしゃべれるって知ってました?
英語は苦手が苦手なんですか?もうそうは言わせませんよ^^さえあれば!
困っている外国人を見つけたら率先して話しかけ、助けてあげられますよ。毎日のほんの少しの積み重ねで、すぐにそこまでの英語が身につくテキストです。あなたが英語を喋りたくて、しゃべりたくて、困っている外国人を探し回る日も近いですよ^^
たくさん覚えなくて良いんです。
それではお伺いします。これからご紹介する英語テキストはあなたにとって必要だと思いますか?まだわかりませんね^^。必要ですよ。その理由を知りたいですよね。
始めるのは今からしかありません。英語上達への一番の近道です。
とってもすばらしい先生なんですよ。これは英語そのものを完全に把握した方でないと作れない教材です^^
学校などの英語スクールとはまたちょっと違ったユニークな勉強法をとっています。それが効果てき面です。
今しかないのです、まだ間に合います。記憶力は今がピークです。明日より今日から始めたほうが良いに決まってます。放って置くと、いつまでたってもそのままです。
あなた自身にチャンスをあたえてあげましょう。未来のあなたに感謝されること請け合いです。
さぁ、明日からは違うあなたがいるでしょう。まだたどたしくも、楽しく英語を練習している姿が目に浮かぶようです。
しかし、このままではいけないのを一番知っているのは、あなたです。楽しくウキウキした世界に飛び込みましょう。英語が喋れるってそんな感じです。
inserted by FC2 system