突然、外国人に話しかけられて、慌てて、たどたどしい英語で答えようとしたら、相手は日本語をしゃべってた・・なんて、はすかしい経験はないですか?
すぐに、あなたの頭の中で、会話が、見た風景が、しぐさ、目の前にあるもの全てが英語で表現されてしまいます。そんな癖がついてしまうのです。始めたいと思いませんか?
困っている外国人を見つけたら率先して話しかけ、助けてあげられますよ。毎日のほんの少しの積み重ねで、すぐにそこまでの英語が身につくテキストです。あなたが英語を喋りたくて、しゃべりたくて、困っている外国人を探し回る日も近いですよ^^
簡単ほど効果が高いって知ってました?その手法を使ったのが、この英語テキストの「教えテクニック」の全貌です。
この英語上達法は自分だけにしまって置いたほうがいいかなって少し思いましたが、別に英語はみんな喋れてもいいかなって思いなおしました。ケチな自分にならなくて良かった、お教えしますね^^
始めるのは今からしかありません。英語上達への一番の近道です。
昨日までのあなたではない、英会話が怖くなくなります。
誰にでも簡単に英語がマスターできる内容になってます。もしかしたら、あなたには簡単すぎるかもしれません。
この先どんどん英語を使う機会が増えていきます。英語が話せないとどんどん不便になっていきます。そんな生活でも良いですか?
チャンスは早々、やってきてくれはしません。良い機会です逃さないことをお勧めします。
何事も初めての行動は勇気が必要です。あなたにはその意義のあるとても大事な第一歩が、今、必要なのです。
しかし、この英語教材があんたの悩みの種を全て包み込んでくれるかのように解決してしまいます。
inserted by FC2 system