ここは日本なんだ、英語なんて必要ない!なんて無理言ってませんか^^
すぐに、あなたの頭の中で、会話が、見た風景が、しぐさ、目の前にあるもの全てが英語で表現されてしまいます。そんな癖がついてしまうのです。始めたいと思いませんか?
面白いですよ〜♪はまります。もはや勉強でありません、完全に趣味になりえます。英語をマスターして喋れるようになったら、あなたはすごく嬉しいですよね!
英会話なんて簡単です。
この英語上達法は自分だけにしまって置いたほうがいいかなって少し思いましたが、別に英語はみんな喋れてもいいかなって思いなおしました。ケチな自分にならなくて良かった、お教えしますね^^
不思議な感覚・・自分の口から考えなくても英語が出てくる。そう、日本語をしゃべるように。その感覚を味わってみませんか?とてもいい感じの味がしますよ。
レベルの高い英語教材として、認められているのです。
そして、今までの勉強は無駄ではありません、しかしこれからは、この英語テキストひとつでOKです!!
こんなことは言いたくありません、しかし、これから先あなたの人生で一回も英語を話さないなんてことは絶対にありません。今から始めないとその時・・いつか分かりませんがその時に恥をかくのはあなたです。
明日からあなたは一つの得意な分野を増やすことでしょう。おめでとうございます。
ゆっくりでいいんです、確実にあなたは英語を喋れるようになります。外国人と楽しくお喋りできる日が来ます。
しかし、今は喋れなくても、すぐにあなたは上級者並の実力を付けられます。自信を持って突き進みましょう。
inserted by FC2 system