この人って、こんなに英語はうまかったんだ・・。なんかくやしい。
英語は苦手が苦手なんですか?もうそうは言わせませんよ^^さえあれば!
面白いですよ〜♪はまります。もはや勉強でありません、完全に趣味になりえます。英語をマスターして喋れるようになったら、あなたはすごく嬉しいですよね!
毎日忙しい、時間が取れなくて全く英会話なんてやってる暇がない・・そんなあなたのためのテキストです。時間なんてほんの少し、そうなのです、お風呂やトイレのほんの少しの時間があればいいんです。通勤時間?たっぷりあるじゃないですか^^
この英語上達法は自分だけにしまって置いたほうがいいかなって少し思いましたが、別に英語はみんな喋れてもいいかなって思いなおしました。ケチな自分にならなくて良かった、お教えしますね^^
自分でもびっくりするくらい、見る見るうちに上達が可能です。気分いいですよー!すんなり単語が出てくるんです。
的を射た教え方をしています。感心してしまいました。
もうお分かりだと思います。英会話を楽しみたいなら、英会話を実践で使いたいと思っているなら。この教材に書いてある通りに実践してください。
この先どんどん英語を使う機会が増えていきます。英語が話せないとどんどん不便になっていきます。そんな生活でも良いですか?
明日からあなたは一つの得意な分野を増やすことでしょう。おめでとうございます。
さぁ、明日からは違うあなたがいるでしょう。まだたどたしくも、楽しく英語を練習している姿が目に浮かぶようです。
しかし、今は喋れなくても、すぐにあなたは上級者並の実力を付けられます。自信を持って突き進みましょう。
inserted by FC2 system